※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で、排卵が近い状態。筋肉注射で排卵が遅れる可能性はあるが、24ミリの卵胞でも遅れることはある。今日もタイミングを取るべき。

2人目妊活中です。
9月17日、卵胞24ミリでその日に排卵させるための注射を筋肉注射しました。
本日、9月19日、海外性ですが排卵検査薬が下の通りです。ちなみに、9/17.18日の検査ではすごく薄ーい見えるか見えないかくらいの線しか出ていませんでした。
17日に医者には今日明日でタイミングをと言われてましたが、筋肉注射をして排卵が遅れることはあるのですか?今日、下腹部痛や、腰痛など、なんだか体調が悪いくらいの症状を感じています。
排卵検査薬って排卵がもうすぐ起きる時に陽性になりますよね?この濃さからして、もうすぐということなのでしょうか?タイミングは今日もとったほうがいいですよね?

17日に、受診した時点で24ミリって結構成長していたと思うんですが、それでもまだ遅れて明日とか明後日になることってあるんですかね?

コメント

まあ

hcg注射ですか?
hcgでしたら排卵検査薬に反応してしまうので意味ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    知らなかったです。教えていただきありがとうございます。

• 9月20日
haa♥

多分hcg注射ですよね?
その注射を打てば
検査薬は反応しますよ~😅