※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

彼氏と七五三のお参りに行くのは、おかいでしょうか?現在結婚前提でお付…

彼氏と七五三のお参りに行くのは、おかいでしょうか?

現在結婚前提でお付き合いしている彼がいます。私の親にも紹介済で、七五三のお参りに関して母が「彼氏と行ったら?結婚するなら思い出作っておいた方がいいんじゃなあ?」といわれました。祈祷の時は両親しか入れないようですが、彼も行くなら祖母(私の母)も同行して貰おうと思ってます。皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

娘ちゃんと彼氏さんが仲良くて家族みたいな関係なら全然いいと思います🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

娘は彼のこと大好きでいつも抱っこ抱っこ言ってます🤣年明けくらいに同棲からの結婚を考えているのですが、なんせまだ彼氏段階なのでどうかなと…😂

• 9月19日
まり

その状況だと私なら母と行きますね、、。🥺

• みぃ

みぃ

私も母と行く気満々だったんですが、そう言われると彼とも行きたいなぁなんて思って😂年明けに同棲からの結婚を考えているのですが、でもまだ彼氏段階だしなと悩んでおります💦

• 9月19日
はじめてのママリ

ほぼ確で結婚するなら、
彼氏さんと行っても良いと思います😊
お母様も良いと言ってるならば良いと思いますよ☺️

でも私なら母と2人で行きますが😂

結局はまだ彼氏の段階なので..
でも本人達が良いなら良いと思います!周りには彼氏だなんて思われないでしょーし🙆‍♀️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!予約も取り直しできなかったのでとりあえず今回は彼は行かないことになりました😂

• 9月24日