※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

産後のお腹のポッコリ改善に効果的なスパッツやベルトを探しています。骨盤矯正やお腹の引き締めができるアイテムを教えてください。

産後のぽっこりお腹を何とかしたいです💦
インスタでよく見るグラマラスパッツなどのスパッツやレギンス、産後ベルト、産後スパッツでオススメないですか?
むくみを取る!とかでなく、骨盤の歪みを整えたり、お腹のポッコリを改善することを目的とした物が良いです☺️

今トコちゃんベルトⅡは巻いてますが、お腹のポッコリは全然引きそうにないです😭

お腹の引き締め&骨盤矯正ができるものだと尚良いです!

コメント

ママリ

グラマラスパッツ履いてます!
2人目で初めて購入してみたのですが、お腹のぽっこり自体は特に効果あるな〜とは思いませんでした😂
ただ、足がグラマラスパッツ履くようになる前までマタニティ用ズボンが履けなかったのに1ヶ月程で緩くなるくらいまで痩せました!
あと、お腹周りが長いので肋骨が締められてウエストが出来ました🙆🏻‍♀️

私もぽっこりお腹どうにかしなきゃ〜と思ってます😂
1人目の時に産後のぽっこりお腹は筋トレしなきゃ治らないと言われて、半年ほど放置してましたがほんとに良くならなかったです、、結局その後筋トレはじめてあっとゆう間によくなりましたよ😊

• ツナ缶

ツナ缶

グラマラスパッツもインスタでめっちゃ見ます😂
    お腹のぽっこりがこれで引っ込むと言うよりは、履いていたら引き締まるって感じですかね🤔
    やっぱり筋トレですよね…
    どんな筋トレをしていましたか??

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

脚に関してはむくみがスッキリして痩せたって感じで、お腹はコルセットしてると外したあとも少し引き締まってる時みたいな感じです!
    なので、外してる時間があるとすぐ元に戻りますね😂

YouTubeで、
    「まあ」さんの
    ☆毎日4分腹筋を割る
    ★2分間で腹筋を割る筋トレ
    ・座ったままバストアップ筋トレ
    ・全身効率よくダイエットする筋トレ
    ・寝たままできる太もも痩せ(音楽に合わせてやるやつ)

「ひなちゃんねる」さんの
    ☆1週間で腹筋割る

「みおの女子トレ部」さんの
    ☆バストアップにはこれ!

☆の腹筋のものをどちらかと☆のバストアップを毎日必ずやってました!
    ★は、今日筋トレきつい〜って時にそれだけやるって感じでやってました🙆🏻‍♀️

他のものは余裕があればプラスでやってました!

分かりやすいように書いておきましたがサムネの名前だったりするので、よかったら暇な時に個々のチャンネルから見てみてください😊

• 9月22日
  • ツナ缶

ツナ缶

わー✨
    細かくありがとうございます😊
    今はまだ育児でいっぱいいっぱいなので、落ち着いたらやり始めようと思います👍

• 9月22日