※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で茶おりが続いて心配。過去も同様だったが大丈夫だったか教えてほしい。痛みはないが違和感あり。経験談をお願いします。

心配症なので色々と質問失礼します😂
経験ある方ぜひ教えていただきたいです!
現在妊娠4週目です。茶おりが生理予定日頃から毎日少しずつでてきます。最初は着床出血?と思いあまり気にしてなかったのですが、茶おりがでて今5日目くらいになり、量は少ないものの心配になってきました😂(前回の妊娠も予定日頃から3日〜4日程茶おり出ていました)下腹部に違和感?はあるのですが痛みなどはないです!妊娠超初期に茶おり出続けていても平気だったかたいますか、、?その時の経験談教えていただだけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

上の子の時、8週あたりまでずっと出てました🥲💦
下の子なんて4週から茶オリ、5週目で鮮血も出てやや諦め気味で受診しました。
もちろん2人とも元気に生まれ、順調に成長中です!

産婦人科の先生によると、出血があっても赤ちゃんさえ育っていたら問題ないそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭
    お腹や足の付け根に違和感はあるものの、つわりもまだそこまで感じず心配でたまりません🥲
    やはり茶おりが出ることはあるんですね、、安静に過ごして次の受診を待とうと思います!!

• 9月20日
やま

今回の妊娠の時、5週あたりで鮮血出てました😅💦
そこからおさまって茶おりが続いたり、また鮮血が出たり気が気じゃなかったですが今のところ順調に来ています!
特別お腹が張るとかもないし、成長もど標準です!

完全に茶おりもおさまったのはたしか9週あたりだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    つわりはまだそこまで感じず胃もたれや睡魔、足の付け根や下腹部の違和感はあるものの、吐き気などがなく不安になりました😂やまさんはつわり早かったですか??
    鮮血はかなり不安になりますね😂😭
    ひとまず安静に過ごそうと思います!!

• 9月20日