※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

ピルを3ヶ月飲んでいて、昨日1回飲み忘れた。2錠を今日飲んだ。排卵日に性行為あり。2周目で1日の飲み忘れ。妊娠可能性は?

低容量ピルのラベルフィーユ28についてです。

避妊目的と生理不順のためピルを飲んでいます。
ピルを飲み始めて3ヶ月くらいになるのですが
昨日初めて飲み忘れてしまいました。
今日普段飲む時間に気付き2錠飲みました。

ラルーンのアプリによると昨日の土曜日が排卵日で
金曜日は旦那と性行為をしています。

ピルは2周目のところを飲んでいるところです。
妊娠の可能性はありますでしょうか?
調べてみると2周目だし1日の飲み忘れなので
問題ないとのことでしたが少し心配になって💦

同じような方がいればとおもい
質問させていただきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルを飲んでいたら排卵はないですし、計算アプリの排卵日は関係ないですよ