※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

女性が女の子を望んでいるが、妊娠のタイミングが遅くて男の子の可能性が高いか心配。どちらでも嬉しいが、女の子が欲しいという気持ちが強い。

こんばんは。*.🌙


3人目女の子産み分け中です!

昨日23時半すぎにピンクゼリー使用で
タイミングを取りました!

今日お昼すぎまでは排卵検査薬陽性だったのですが
19時頃には真っ白になりました💦

女の子産み分けだとタイミング遅すぎましたかね😭😭
もし妊娠できても男の子の可能性のが高そうですよね😂

妊娠出来たらどちらでも嬉しいけどやっぱり女の子が欲しいという気持ちが強くて😣💦
贅沢なのは分かっています…。

コメント

ママリ

これだけ見るとかなり遅かったかなと😅ただ排卵日でも女の子の人いますし、やっぱり確率は1/2かと🎀

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ですよね😭😭
    今回いつもならまだ陽性なのにもう陰性になってしまって😩

    そうですね…でも上2人男の子だし男の子しか生まれる気がしない😂

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    三兄弟賑やかそうでかわいいです😂❤️でも末っ子姫もきっとかわいいですね🥰

    • 9月19日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    既に動物園状態なのですごいことになりそうです🤣

    • 9月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    今朝も排卵検査薬やったら陽性でした😂
    もしかしたら昨日は検査するために水をがぶ飲みしまくってからのものでやったから薄まってしまった可能性もあるかもです💦
    今日中に排卵するといいのですが…

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    授かれますように🕊✨

    • 9月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ありがとうございます😊

    • 9月20日