※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

子供の名前付けて後悔してる人いらっしゃいますか❓

子供の名前付けて後悔してる人いらっしゃいますか❓

コメント

してないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

後悔まではいかないけど、馴染みのない名前(キラキラではないし、読める)でたまに言われる事あるのでその時は有り触れてた方がよかったのかな?って思う時はあります

はじめてのママリ🔰

下の子は私がつけたい名前をつけたので後悔してないですが、上の子は旦那の意見を尊重してつけた名前で、後悔とまではいきませんが正直あまり気に入ってないです💦

pipipipipi

後悔とまでは言いませんが…
長女の名前を漢字にしたんですが、平仮名のほうが柔らかくて良かったかなぁ🤔
と未だにモヤモヤしてます🤣
一目で読める漢字でもないので(夫の意見を聞きつつ漢字にしたため🤦🏻‍♀️)。

遥ママ

後悔まではいきませんが

長男、女の子っぽくて可愛いもの好き、髪も長め…なので
中性的な名前にすれば良かったかな…
〇〇と なんですが〇〇く が可愛かったなと思うことはあります💦

クッキー🍪

皆さんと同じく、後悔とまではいかないですが長女の名前が一発で読めないのでやっぱり読めるような漢字にすればよかったかなとたまに思う事があります💦

はじめてのママリ🔰

周りにはあまり言えませんが後悔しています😅💦
長女は簡単な字ですが名乗り読みを使用したので一回では読んでもらえません😣
次女はバタバタで主人の意見を通したので未だに気に入っていません🥲💦
maimaiさんは後悔されているところですか??😣