※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
家族・旦那

私が寝てる間に太ももや二の腕をさわさわする旦那…ただでさえ寝付けない…

私が寝てる間に太ももや二の腕をさわさわする旦那…
ただでさえ寝付けないのに、寝付くのを邪魔しないでくれよ!と思うけど、きっと仲良しできてないし寂しいんだろうなと思って我慢してる…
スキンシップはとってるんだけど。

寝てる間に無意識にさわさわしてるんだもん、責めようがないしきっと本心の現れですよね(´・ω・`)
あと少ししたら可愛い我が子が生まれてくるからね😊✨
という質問でもなんでもないけど、そろそろ吐き出したかったので吐き出させていただきました(´・ω・`)

コメント

2児ママ(23)

全く一緒で同じ事してきます!!
私の場合鬱陶しく感じます…(笑)
なんか性欲なくて触らないで!って
思うよーになりました💦

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    同じ事をする旦那様がいてなんだか安心しました😂♥
    言っちゃいけないけど、鬱陶しく感じてしまいますよね😂笑
    たまに、やめて!って感じで寝たふりして払いのけると、ふん!って感じで私に背中を向けるようにして寝始めます(´・ω・`)笑

    • 10月2日
介母

可愛い旦那さんだなーと思っちゃいました、ごめんなさい笑
わたしは逆で、買い物とかで2人で歩いてるときに無意識に旦那の二の腕を揉んでるらしいです、、
なんかほどよく冷たくてムニムニで気持ちいいんですよね笑

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    全然大丈夫ですよー(´・ω・`)✨
    それ、私の旦那も言ってました(´・ω・`)
    私の場合は肉付きがよくて触り心地がとっても気持ちいらしいです(´・ω・`)
    喜んでいいのかなんだか(´・ω・`)笑
    たしかに、男の人の二の腕って冷たいですよね!
    旦那だって二の腕ムニムニなのに!笑
    やはり、気持ちいと、男女問わず無意識に触ってしまうものなのですかね😊♥

    • 10月2日
マンナマンナ

わかります❗

うちの旦那も何かとあれば二の腕触ってきます❗廊下でスレ違いさまとか、振り向かせる時に呼び掛けがわりに触ったりとか❗寝てるときも寝ぼけながら触ってきます❗

最初は可愛いと思ってた気がしますが、注意してもしてもなおらないのでイライラします(*_*)

ほんと鬱陶しいです(笑)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    鬱陶しく感じてしまいますよね😂笑
    彼からしたら悪気がないので我慢してますが😂笑
    やはり、注意しても直らないんですね😂
    それなら私も諦めようかと思います😪✨

    • 10月2日
えり

うちも一緒ですょ~ヾ(・ω・`;)ノ
おっぱいやら触ってきて、かまってアピールしてくるけど仲良しする元気が。。。
ただでさえ妊婦は寝付けなぃのに余計に寝不足なっちゃいますよね(-ω-;)
可愛ぃbabyチャンが産まれたら、きっとパパも余裕が出てくるかな(*´▽`*)♬

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    今は、早く赤ちゃんのむっちむちな腕や足を触りたいと言ってます(´・ω・`)
    早くそっちにシフトしてくれー(´・ω・`)笑
    でも、それはそれで寂しく感じてしまいそうです😂笑
    私わがままですね😂笑

    • 10月2日
そらまま☆

うちも触って来ます😅
おっぱいとか触ってくるので、
ここ触らんでいいけん、お腹ヨシヨシしてよ!とお腹に手を持って行きます☺️✨(笑)そしたら、ひたすらお腹をなでなでしてます😂😂
私も旦那の二の腕やらお腹が気持ちいので、よくムニムニしてます😆(笑)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    お腹をひたすらよしよしするなんて、なんだか可愛らしい旦那様ですね😊❤
    お互い様だといいですね😍✨
    私もたまに旦那の腕を触ります😍

    • 10月2日
なな

寝うちは寝てる時に何故か耳たぶを吸ったりさわったりしてきます(笑)
耳元でふがふがいいながらやられるので
くすぐったいです(笑)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    それもわかります笑
    私の場合は私の肩に顔をおいて寝てくるので耳元でふがふがしてます笑
    もー!寝息が邪魔!と思うときもあります😂笑

    • 10月2日
ルイ♡

笑ってしまいました笑
うちと一緒どころかまだ可愛いもんです。
うちは寝てても起きてても、腕なでなで足すりすり当たり前ですよ!
布団にごろんしたら最後、足を絡ませながらスマホゲームしてます笑
寝る時も足絡めてくるし、寝ながらおっぱいとか腕触ってきます。おっぱいなんか下手すりゃ服の下に手入れてきますよ笑
私が肉付き良くてぷにぷにが気持ちいいそうです。
お返しに私も腕触ってます。筋肉いいなーと思いながら。

  • ルイ♡

    ルイ♡

    書き忘れ。
    妊娠してから夜中トイレに起きることが多くて、行こうとすると、足が追って絡めようとしてくる笑
    寝てるから余計可愛く思えます笑

    • 10月2日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    寝てるときの無意識って可愛いですよね(´・ω・`)♥笑
    まだ足を絡めたりはないですが、最近やたら寝相が悪いのか、寝返り打つ度に私にのっかってこようとしてきます笑
    私からしたら、旦那のうででも重たいのに😂
    みなさんやはり旦那様は同じ事をされてるのですね😂
    私だけでなくてよかった😂

    • 10月2日