※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊活

排卵検査薬を使用し、25日に1回、27日に3回仲良しをしました。陽性反応が出ていますが、タイミング的には適切でしょうか?周期や排卵日から考えると心配です。

初めて排卵検査薬を使ってみました。

25日に一回.27日に三回仲良しをしました。
25日~27日に陽性反応でてるみたいですが、タイミング的にはあってますか??

ちなみに4月13日~19日生理期間、周期は27日、アプリによると排卵日は26日です。

妊活半年経ってるのにできないので今回もできてるかわかりません。

コメント

yumi003☆

この検査薬は陽性になったらすぐに排卵ですか!?
それとも24~36時間以内にと書いてありますか!?

タイミングは大丈夫だと思いますよ!!
私も今周期から排卵検査薬を使ってます。
お互いに赤ちゃんを授かれたらいいですね♪

mmhd

24時~36時間以内に排卵です😊

mmhd


ありがとうございました!
お互い赤ちゃん授かれますように…💕