※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

42歳で5回目の凍結胚移植を考えています。前回は妊娠したものの稽留流産。8個の胚盤胞のうち残り5個。成功する可能性はどうでしょうか?

41歳の凍結胚移植は成功しますか??
こちら、今年42歳になりますが、今度5回目の凍結胚移植を行います。前回の4回目の時に妊娠しましたが、7週を待たずして稽留流産でした。とても残念でしたが、年齢もありしょうがないのかなと気持ちを立て直しています。
といってもやはり赤ちゃんを授かりたいです。
1回目新鮮胚移植はhcgで陰性
2回目はhcg15で化学流産
3回目はマイナスで陰性
4回目はhcg 143で陽性でした。
一回の採卵で8個の胚盤胞が出来たので、
卵の残りは5個です。
皆様の感覚でどうかな?と聞きたくて質問しました。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私のお友達、41歳で頑張ってます!
私も同い年ですが、2人目ちょっと考えてます。可能性はあると思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。こんな話ってなかなか日常じゃできないので、良かったです。気持ちは毎日波がありますが、赤ちゃんをみるとまた抱っこしたいなあと思います。

• 9月20日

1人目不妊治療の杉山愛さんは45歳で自然妊娠しましたよね、全体で見たら確率低いかもしれませんが可能性はありますよやらなければ確率はゼロなんですから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。やらないとゼロですね。前に進んでると思って頑張ってみます❗

• 9月20日