※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

義親わたしの努力も知らないでトイトレ厳しすぎるだのストレス与え過ぎ…

義親
わたしの努力も知らないで
トイトレ厳しすぎるだの
ストレス与え過ぎじゃない?だの
うるさい、、、涙
お菓子はトイトレ成功したらあげてるんだ〜の
旦那の余計な一言から始まった。
それはよくないよ!ってなぜあなたたちに真顔で言われなきゃいけないのでしょうか。。?むかつくー!😂

だから好きになれない🥲🥲🥲

コメント

みい

あなたの子供じゃなく私の子供なので😊って言ってやりたいですね〜
普段見てるのは主さんで
トイトレもイライラしたり教えるの難しかったりで悩みながらやってることと思うので
それなのにそんなこと言われたらじゃあお前らやってくれよ😊って言いたくなります🙋‍♀️🙋‍♀️

• ききらら

ききらら

今まさにイライラしながら試行錯誤中なのでみいさんの文章の通りです🥲❤️❤️

• 9月19日
リーま

うちも一歳半あたりから会うたびまだ取れないの?ってうるせーって思ってました。取れた時はやっと取れたのねって、なんか嫌味に聞こえるし…自分だってたいして経験ないくせに、上から言わないでほしいですよね😑

• ききらら

ききらら

ほんとそれです🥲♡
    コメントくださりありがとうございました🥲❤️

• 9月19日
ぷに

よく逆パターン(まだオムツしてるの?)は聞きますが
そのパターンなんですね😅💦
せっかく頑張ってしてることを
否定されるのムカつきますよね!
しかも普通に月齢的にトイトレする時期にそれ言う!?
ありえません😇😇
そしてご主人もわざわざ言わなくていいのに😅😅