※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
産婦人科・小児科

東大阪医療センターでの出産費用やクレジットカード利用について教えてください。

東大阪医療センターでご出産された方、いらっしゃいましたら教えてください😣

HPには自然分娩約45万とありますが実際自己負担はどれくらいでしたか?
(帝王切開の方もいらっしゃれば教えてください…!)

また、クレジットカードは使用できますか?
その場合分割可能なのでしょうか??

参考までに教えて頂けると嬉しいです😊🌸
よろしくお願いします!!

コメント

アヒル

3年前ですが、自然分娩で39万少しでした!
カードわ分からないです💦

  • アヒル

    アヒル

    すいません、36万少しでした💦

    • 9月19日
A♡S♡mama

2年前ですが経膣分娩で42万+7万でお釣りだったと思います✨

カードは使えましたが分割が出来るかはわからりませんm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

6月に出産しました!
ってもう遅いですよね😅?

  • ままり🔰

    ままり🔰

    すごく最近!!!
    もし良ければお話お伺いしたいです😊

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がぐずりだしたので夜にでも大丈夫ですか😅?

    • 10月1日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    かまいません😌
    お忙しい時にすみません💦

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすいません😣
    私の場合、吸引分娩したのもあるかもしれませんが40万でした。息子も自己負担として1000円でした。私はクレジットで払ったので先払いして一時金は後で受け取った感じです!
    私は陣痛起きて病院行った日に生まれたので追加がなかったと思いますが何日も入院して生まれなくて一時退院した方もいてるのでそんな感じだともっと費用はかかってんじゃないかなって思います😖

    • 10月2日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!!!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みにクレジットは一括になると思います😂
    ポイントでかいですよね😆
    入院に必要な物も特にそんな買わなくて、家にある物で結構まかなえるかもって思いました☺️
    可愛い赤ちゃん生まれるの楽しみですね🥰
    今体が大変だと思いますが頑張ってください😌

    • 10月2日