※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
家族・旦那

普段家事や育児をあまりしない夫が家事や育児をしてくれたら嬉しいです…

普段家事や育児をあまりしない夫が家事や育児をしてくれたら嬉しいですよね😄
そんなエピソードあったら聞かせてください🙌


一昨日、コロナワクチン2回目を打って昨日熱が出て寝込んでました。
他の家庭では当たり前なのかもだけど、夫に息子を見てもらったり、私の看病してくれたりと頑張ってくれて、熱は下がったけど今日も私の体調優れず私は寝てます。
2日連続で家事に育児に頑張ってくれています☺️
すごい夫に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

夫も今日ワクチン1回目を打って、腕が痛いはずなのに
普段はしない夕飯作りを始めました😊
すごくありがたいし嬉しい限りです😌


コメント

ままり

普段しないことしてくれるの嬉しいですよね❣️❣️

うちは普段気が利かない男で、察して何かをしてくれること滅多にないんですが😂
台風並みの大雨の日、いつも私が自転車で保育園送迎なので大変だと思ってくれたのか
、朝起きたら会社に「娘を送迎したいので遅刻させてください」って自分から電話してくれてて
「今日は俺が車で保育園送迎するからね!」
って言ってくれて感動しました😂
他のご家庭なら、車で旦那が行けるなら普通だろ!!って感じだと思うんですが、そのために仕事遅刻するとか無縁な旦那だったので私にとっては感激でした🤣❣️

体調おだいじにしてくださいね💕

  • ReRe

    ReRe

    ほんと嬉しい限りです💓
    我が家も普段は言わないとしてくれないもので😅
    夫に成長を感じました!!


    無縁なことをしてくれるとほんと感激ですよね😭
    遅刻してまでも家庭のことを大事にする素敵な旦那様ですね✨

    • 9月19日
ぴ

1人目の時は全くと言っていいほど家事はしてもらえず、育児に関しても自分から動く事はなかったですが、2人目が産まれてからは手が足りてないと気づいたようで自分からおむつ替えしてくれてたりミルクの準備をしてくれるようになりました☺️✨

この前は上の子が熱を出して朝一病院に連れて行き、旦那に下の子をみてもらっていた時に、洗濯物は帰ってきてから干そうと回すだけ回していて、帰ってきたら干してありました😭

  • ReRe

    ReRe

    素敵なエピソードですね✨
    今までしてこなかった家事がされていた時はほんと感動しますよね😭
    旦那様素敵です✨

    • 9月19日