コメント
はじめてのママリ🔰
うちもそうでした~😂
ずっと抱っこしてました😂
3ヶ月になって少し長持ちするようになったかな🤔?
多分ですがうちは置いてすぐ泣いちゃう時って睡眠が足らなかったり眠い時のような気がしたのでそういう時は寝かしつけるようにしました!
はじめてのママリ🔰
うちもそうでした~😂
ずっと抱っこしてました😂
3ヶ月になって少し長持ちするようになったかな🤔?
多分ですがうちは置いてすぐ泣いちゃう時って睡眠が足らなかったり眠い時のような気がしたのでそういう時は寝かしつけるようにしました!
「ミルク」に関する質問
お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか? 水曜日に発熱し、当日に夜間救急と翌日小児科に行き、特に感染症の疑いはなく、先生も「なんだろうね?」という感じでした。 熱はもう昨日の朝から37.0℃をきっていて、今ま…
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちの場合は抱っこしてもギャンでつらいです😂寝付きも悪い子なので寝かしつけも大変で…ごきげんな時間がかろうじてあるので、これが伸びたらどんなにいいだろうと思っちゃいました💦