※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

3連休中、娘との外出が大変。家でもイヤイヤが続き、疲れてしまった。旦那は仕事中。他の方は楽しめているでしょうか?

3連休地獄‥。
コロナ禍とはいえ、せっかくの3連休お天気も良いのだから
近所の小さい公園でも良い!
家の中だけでも良いから、気分良く機嫌良く、何かしら楽しく過ごしたい!!

しかし、イヤイヤ期盛りの娘と出かけるのはほんと一苦労。
今日も少し近所に自転車で外出しましたが、ヘトヘトになって帰って来ました。
外出しなきゃよかった〜。

帰ってきてからも、チャンネル回せ!これじゃない!あれでもない!
お菓子食べる!このお菓子じゃない!
ママ〜〜〜!!!!!

家に居ても外に出てもイヤイヤで我儘な娘に疲れてしまいました。
子供がやっと昼寝したと思っても、家事をやったり、それが終わったら疲れて動けません✋
やりたい事はたくさんあるのになー。
旦那はサービス業なのでこの3日間仕事です。

皆さん、3連休楽しめてますか?😭

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

ほんと、コロナのおかげでどこにも行けてないです...
うちは三連休は旦那もいるので、ますます面倒...(笑)
娘と家にこもってるのも、部屋がぐちゃぐちゃになるし、私はあれダメ!これダメ!!ばっかりになってしまうので、気分転換に近所を少し散歩するくらいです😅

たいして楽しめてないです💨💨

ママリ

部屋中大掃除してます!
ラグも洗って干して気持ちいいです✨コロナで外出出来なくなってから大掃除増えました笑
今日は暑かったので庭で水遊びしたりしてましたよ。
イヤイヤ期はコロナじゃなくても外は大変なので家とか庭遊び中心でした💦