※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊娠・出産

毎日リアルすぎる夢で不安。川の夢が続く中、妊娠初期で流産の心配も。他の人も同じ経験ありますか?

毎日毎日、夢がリアルすぎて…

今日は川が出てきて子供を救助するという夢。

妊娠初期だし流産⁉︎とか思って夢占い調べたら
いい夢らしいけど…
不安(´-﹏-`;)

トイレに起きるたび夢が変わるから川の前は熊に襲われる夢…
ほんとリアルすぎて寝て疲れる…


皆さん初期にリアルな夢見ましたか?(´-﹏-`;)

コメント

ふうまま

私もトイレ行ったら出血してる夢とか、病院で良くないことを言われたりとか、変にリアルな夢見ました~( ´:ω:` )
今でも見ます。ドキドキしながら朝起きてほっとします(‐д`‐ll)

sa-yaまま♡

夢怖いですよねー。゚(´つω・`。)゚。

私は先日、生理2日目のような血がドバッと出てきた夢を見ました( ˙-˙ ; )かなりリアルでした。
赤ちゃんに何かあった暗示なの?って不安で調べたら、妊娠からくる不安が原因らしく、予知夢の様なものじゃないから安心して。って買いてありました( ´•ω•` )
それでも、やっぱり不安になっちゃいますよね…( ˙-˙ ; )

deleted user

一緒です〜(T_T)
毎日毎日リアルな夢を見るのですごく不安でした。怖いですよね(T_T)
起きてすぐ夢占いで調べて不安になっての繰り返しでした!

私もトイレが近くなり、夜中に2回は起きるので、その度また違う夢を見る状態です。。
もう色んな夢を見過ぎて、どんなだったか覚えてないくらいです…

寝る前に妊娠について検索しすぎてるからかなぁーと思って、それは辞めました!

ただ最近は、毎回検診では元気にバタバタ動いてるので、自分が怯えてるのに赤ちゃんは呑気だなぁ…笑
と吹っ切れてきました。

また中期になったら変わってきますかね(^-^)早く幸せな夢が見たいですね!

やぎのくわ

川で子どもを助ける夢は、
母性の高まりや運気の上昇を暗示しています。
そして川は、人生を示しています。
この先の人生は、とても良いものになる暗示。
周囲へのサポートを忘れないように、心がけてみて下さい。

夢ですが、
私は小さい頃から不思議と正夢をよく見ます( .. )
今回の妊娠も、友だちと一緒に、目の前で自分の子どもが遊んでいる姿(友だちの子どもの方が大きめ)を見ながらお話するというものを見て、見事にその友だちも私も妊娠しました(笑)
そして、友だちの方は先々月に出産しています( ¨̮ )
本当に不思議です( ˊᵕˋ ;)

  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    あ、初期の今も夢を見ますよ!
    子どもと手遊びをする夢を見たなぁ( ˊᵕˋ* )

    いつか、実現すると良いですが♪

    • 10月2日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

妊娠中にリアルな夢いっぱいみましたよ!

不安から流産した夢もみたことありますし、
中期だったからかそれまた不安で産まれた子の顔が双子で顔だけがくっついている怖い夢みましたよ(>_<)