※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

おはようございます☀︎貯金のために、金遣い荒い旦那には通帳カードは持…

おはようございます☀︎
貯金のために、金遣い荒い旦那には通帳カードは持たせず、毎日お小遣い制にしています。
産後の入院中くらいはカード渡そうかなとも考えたのですが、渡すと遊びに行ったりのみに行ったり確実にするのでやめようと思います。
そこで、5日の入院期間いくらくらい渡したらいいでしょうか( ˙-˙ )
遣うのはタバコ代(1日1箱)、昼ごはん代、飲み物代、せいぜいこのくらいだとは思うのですが、、

コメント

akoujin

多く見積もって1日2000円×5日で10000円くらいですかね(._.)

きぃちゃん

タバコ代 500円
昼ご飯代 700円
飲み物代 300円

昼ご飯にいくら使ってるかにもよりますが、大まかな計算で1日1500円あれば充分いけると思います。5日間だと7500円ですね(^ ^)

ぴーちゃん

多めだけどと1万円渡したらどうですか?
多めだけどと、と釘を刺しておけば足りないとなることはないと思いますが…

ミニーちゃん♡

私なら念のため一万円
渡すと思いますʕ•ᴥ•ʔ☆

多めに渡したくないけど
何かあったら行けないし
ってなりますしね(>_<)💦