※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マクドナルドの月見バーガーは半熟の目玉焼きですか?硬さは違いますか?妊娠中で半熟を避けたいので質問しました。

マクドナルドの、今年の月見バーガーについて教えてください🙇‍♀️

目玉焼きは半熟ですか?完全に火が通っていますか?

また、とろ〜り月見バーガーと普通の月見バーガーによって卵の硬さは違いますか?

妊娠中のため半熟は避けたいのですが、月見バーガーはどうなんだろうと思って質問させていただきました。

コメント

Min.再登録

黄身が垂れてくるというほどではないですが、黄身が半透明の時としっかり焼いてある時と店舗やタイミングで色々でした✩.*˚

なのでオーダー時に妊娠中の為卵は堅焼きでお願いしますと一言添えればしっかり焼いてくれますよ♡(///ω///)

普通の月見バーガーはしっかり火が通ってましたよ!

ゆう

とろ〜り月見バーガーは、チーズを使ったソースが入っているための"とろ〜り"なので、卵の硬さは普通の月見バーガーと変わらないと思います!

先日、普通の月見バーガー食べましたが、火はしっかり通っていました。

たこさん

昨日月見バーガー食べました😊
しっかり火が通っていましたよ。

はじめてのママリ🔰

とろーりも普通の月見も食べましたが、パサパサなくらい卵焼かれてました!😂

ゆみ

チーズ月見バーガー食べました🍔完全に火が通ってた様に思います♪

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございます✨まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
教えてくださりとても助かりました。
参考にさせていただきますね😊