※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週3日目でつわりが軽くなり不安。つわりなくても赤ちゃんは育つことがあるのでしょうか。希望を持ちたいです。

妊娠8週3日目。
ここ2日ぐらいつわり症状が軽いというかほとんどない気がします。
急につわりがなくなったら赤ちゃんが成長してるのかとっても不安になります。調べたら調べるほど悪い方にしか考えられなくなってます。
つわりなくても赤ちゃん育ってましたっていう方いますか?希望がもちたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日その日によってつわり軽かったり重かったりしましたよ✨!
急につわりが無くなった!ラッキー!って思ってたらまたドーンとくるって感じでした。
大丈夫、赤ちゃん信じてあげてください💕👶🏻

みかん

1人目の時8wにはつわり落ち着いてました!
落ち着いたかたまたま数日調子いいかだと思いますよ🙂
赤ちゃんの成長とつわりは関係ないです😌

ふりかけ

私も7週で1週間位つわり治りました😂
結構そういう方いるみたいですよね!
でも見事にそのあとつわりがまた来ました😅

あああ

今ちょうど7w0dですが日に日にすこーーーしずつ悪阻が軽くなってる気がします!
まだ吐いたりするけどすこーしずつ、もう終わるんじゃ無いか?!って思うくらい🤔
上2人はもうちょっと長かったので😫

とたまま

私は一度もツワリというものを経験せずに今7ヶ月ですよ😊

私もちゃんと育ってるか不安で、初期はずっと「生きてますかー?」って声かけてました笑

ツワリなくてもちゃんと順調に成長してくれてるので、安心してくれたらと思います😊💡
この間の検診では成長曲線ど真ん中でした♪

はじめてのママリ🔰

まさに同じ週数で同じ状態です😂ぜんぜんつわりがなく眠いだけであとは何も変わらずほんとに赤ちゃんがお腹の中にいるのかなと不思議になる毎日です😂不安だけど信じるしかないですよね✊🏻つわりないのがラッキーだと思って今を楽しんでます!いつつわりが来るか怖いですが、、、😭⚡️