※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまま
妊娠・出産

お尻と腰が痛くて、お腹が締め付けられる痛みが5〜6分ごとに1分ほど続きます。前駆陣痛か不安で、お母さんに相談したら、もう少し様子を見るよう言われました。

お尻がずっとズーンとしてて
5分~6分間隔でお腹がぎゅーぅとなって
腰がめっちゃ痛くなります(><)
痛みの継続は1分~1分半です。
深呼吸心掛けててもかなりきついです(><)
お母さんに言ったら
もう少し様子みて間隔がもう少し安定したら
起こして!て言ってきたので
とりあえず耐えてます(・ω・)
前駆陣痛が長かったので
これも前駆陣痛なのかな…と不安です。
痛みは今までで桁違いな痛みです(><)
本陣痛に繋がりますように😢😢

コメント

パーシー23

陣痛だと思いますよ(*゚O゚*)

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    陣痛だといいんですけど
    30分前からいつもと違うと思い
    測りだしたらいきなり5分~6分間隔で
    いきなりこんなに間隔短いの?!
    て焦っちゃいます(´・∀・`)

    • 10月2日
やま

陣痛じゃないですか?
産院に電話してもいいと思います💦

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    初産婦は、5分切ってから
    電話してくださいって言われてて(><)
    だから、もう少しかな?と(><)

    • 10月2日
mei

わたしもお尻の骨のところ?がすごい痛くなりました!!
早く行った方がいいと思います*\(^o^)/*

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    4分~6分さまよってても
    前駆じゃなくて本陣痛ですかね?(><)
    まさに骨のところがズシンて感じで
    お腹のハリがくると
    腰と骨盤がいたたた。てかんじです(><)

    • 10月2日
  • mei

    mei

    4から6分なら
    ほんと電話した方がいいと思います!
    お尻の割れ目のところをテニスボールで押してもらったりするとすごくらくになりますよ!!か

    • 10月2日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    電話した方が良いですかね(><)
    今、自分の拳を必死にケツに
    押し付けてました笑
    アドバイスありがとうございます(><)

    • 10月2日
ろびん

陣痛だと思いますよ♡
家から産院は近いですか?
一度電話したほうがいいですよ!
私は、一人目この時間から陣痛来たんですが、不安だったら一度おいで〜って言ってくれてすぐに産院に行きましたよ♡
もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♥

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    ほんとですか!♡
    車で10分かからないくらいの
    距離です^^
    3時くらいから急にきたので
    急ピッチすぎて💧
    このまますんなり産みたいです!

    • 10月2日
  • ろびん

    ろびん

    近いですね😊
    だったら尚更産院に電話して行った方がいいか家で待機した方がいいか聞いたほうが安心しますよ♡
    このまま順調に産まれるといいですね♥
    頑張ってください☆

    • 10月2日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    こんな夜中にアドバイス
    ありがとうございます♡
    頑張ります!

    • 10月2日
まこと★

陣痛かもしれませんよ。
一度電話をした方が、いいですよ。
私は、三人目の時、4、5分間隔で、病院に、電話して行ったら、すでに、8センチぐらい開いていて、病院に到着してから、20分ぐらいで、生まれました。
本当に何がおきるかわからないって、このこと言うんだって思いしましたよ。

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    病院行くことになりました(><)
    進んでること願います(><)

    • 10月2日
ぺっかな

陣痛だと思いますよ( ˊᵕˋ )
私も最初から7~8分間隔だったので、いきなり10分以内なんだと驚きました!
私も昨日10/1に産みました♡
頑張って下さいねー‎( ˙º̬˙ ) ̑̑