※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがまだ続いている中、気分転換で公園でテントを張り、体調が良くなった経験があります。気晴らしの大切さを感じており、他の気晴らし方法も知りたいです。

つわり中です!ピークは超えて、出かけたりはできるようになりましたがまだ吐き気と嘔吐はあります。
ただ今日、気分転換に公園にきてテントを張り
旦那に子供をみてもらって
自分はテントで寝てるんですが
ものすごく体調がいいです!
やっぱ、気晴らしとかも大切なんですかね?
家のソファでねてると一日中気持ち悪くて…
テレビ見たり気晴らししてるつもりなんですけどね、、
毎週テント張るわけにもいかないので
他にも気晴らしの仕方あればおしえてもらいたいです!

コメント

えるさちゃん🍊

うちもピーク終わって出かけられるぞー!って思った時に張り切ってたら気持ち悪くなったことあります🤣
外に出るのって意外と気分転換になりますよね🥰

🐜

私は昨日実家のお庭でちょっとしたBBQしました〜!
普段は家に引きこもりで寝転びながら息子の相手ですが、昨日は気分も体調もよくご飯もいつもより食べられてすごく楽しかったです!🙌
誰かと話すってやっぱり気分転換になるなって思いました😂