※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

離乳食や麦茶の進捗に悩んでいます。同じ月齢の子供たちを見て焦りや疲れを感じています。

愚痴ですごめんなさい。

離乳食いつになったら食べるんだろう…捨てなくて済むようになるんだろう…。麦茶もいつになったら飲むんだろう…。SNSを見ていても同じくらいの月齢の子たちがたくさん食べている様子ばかり目についてしまう。
食べないから卵とかのアレルギーチェックもできていないし、焦るやら泣けるやら疲れたやら…。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😟
うちは1歳過ぎから偏食が始まり、今もひどいです😭
まわりは沢山食べる子ばかりで、落ち込みます。
卵は10ヶ月過ぎてから始めました💦
これからもしかしたら食べる様になるかもしれないけど、まだ暫く続くかもしれないと、私は半分覚悟してます😣
期待してしまうと、毎食イライラしてしまうので💦
私は沢山食べる子を見るより、ママリで同じ様な方の話を読んで、自分だけじゃないと励まされてます🤓
毎食大変ですが、頑張りましょ🥺

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます❤️すごくすごく嬉しかったです!

毎日お疲れさまです❤️
    食べなくなるかもしれないって最初食べてた頃も覚悟はしていたつもりだったんですけど、いざ本当に口を開けない日々がずっと続くと想像以上にキツくて…。
    励ましありがとうございます❤️

• 9月19日