※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下腹の痛みと具合の悪さの原因は、食事や体調不良、冷えなどが考えられます。要注意です。

下っ腹が痛い時(くだったような)、みなさんだったら何が原因だなとおもいますか?

熱を先日まで出していて、今は喉が痛いのと鼻詰まり、青っぱながひどいので昨日食べたものはR1ヨーグルト、パン、蒸し野菜と蒸し鶏、麦茶くらいです。
今朝はまだ食べてませんが、7時頃起きた時に凄まじい具合の悪さと下腹の腹痛になりトイレにかけこみました。多少出ましたがトイレ出てそのまま廊下に倒れ込み動けませんでした💦顔面蒼白ってかんじ(自分的にと足を見て)でした。

娘と2人きりなので今は横になってかなり普通に戻りました💦なんだったのでしょうか?高校の時にコーラック飲んでトイレ前で倒れた時の感じに似た具合の悪さではありました😭

冷えてしまっただけでしょうか?

コメント

しりママ

私もよく下ったような痛さになりトイレに行っても出ない事があり夜も寝れないくらい痛く、1度病院に行ったら軽い胃腸炎と言われました💦
原因はわかりません😓

その時は午前中に受診し、痛み止めを処方され、早く治したいなら今日はもう何も食べないで、明日の朝はお粥など消化にいいものから徐々に慣らしてと言われました😣

その後からは下ったような痛さでトイレ行っても出ない時は胃腸炎だなと思い痛み止め飲んでます!