※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後から、疲れると微熱が出るようになりました。いきなり脱力感と寒気…

産後から、疲れると微熱が出るようになりました。
いきなり脱力感と寒気がきて動けなくなります😩
同じような方いますか?😭


微熱が出ると顔に蕁麻疹がでたり
あちこちの筋肉が痙攣したりします。。。
最近は火照りに加えて生理前症状みたいな感覚が
1ヶ月続いてて、さらに生理が来なくて(検査薬陰性)
もう参ってます😭😭😭
そしてよく喉が腫れます💧
イガイガしたりピンポイントで痛くなったり。
首も痛くて鼻からカメラ入れたりエコーしましたが
何もなく。自律神経とかなんですかね?


同じような方いますか?
改善された方とかいればお話聞きたいです

コメント

ちょこ

私まだ産後2ヶ月ですが、友達に整骨院やっている子がいて、自分も別の整体にお世話になるところなんですが…

産後は妊娠中にお腹が大きくなったことで、お腹の天然のコルセット?と呼ばれる
なんとか筋(忘れました🤣)が、伸びてしまって内臓が下垂することで自律神経がやられていろんなところに不調が出ることが多いらしいです。

お金はかかってしまうけど、
産後の骨盤矯正、インナーマッスルを鍛える機械?で3ヶ月やればとりあえず大丈夫!とのことでした。

同じような症状があるわけではないので参考になるかわかりませんが😵
毎日育児お疲れ様です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええ、それです絶対💦
    こないだ腹痛で内科行ってctとったら恐らく内臓がさがりすぎ&筋力無さすぎて重度の便秘になっていて、腸を支えられてなくて骨盤内にパンッパンに💩たまってたんですー💦💦💦💦
    とってもいいこと聞けました😭通ってみます!
    ありがとうございます😭

    • 9月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😭辛かったですね。
    値段は結構高いから迷ったんですけど、友達の整骨院の子が絶対やっといた方がいいと言うので私もやってみます☺️
    症状早く改善されますように!!

    • 9月19日