※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県のアフリカンサファリのジャングルバスはどちら側がいいんでしょ…

大分県のアフリカンサファリのジャングルバスはどちら側がいいんでしょうか?
自家用車で回るか回らないか迷ってますがどうしますか?
前に行った時にジャングルバスの運転手さんが、シマウマに蹴られて車が凹んだって言ってました。

コメント

🥂

自家用車の場合は前後に
サファリバスがある場合動物達も
餌を貰えるとわかっているので
近距離で見る事が出来ますが
その分万が一の衝突(?)とかも
大きくなると思います😂

サファリバスだと動物達に
餌をあげられて楽しいです✨

はじめてのママリ🔰

お値段は高いですが絶対ジャングルバスに乗った方が良いです!!

近距離で見れるし、大人も子供も大興奮ですよ😊

はる

えさやりできますし(コロナで今中止してなければ)、動物の説明も聞けるので我が家はジャングルバスでまわりました😄
子供が男子2人なので、着いてすぐジャングルバス見て走り寄り、
「←これ乗りたい‼️‼️👬」って言ってました😂
自家用車だと窓閉めないといけませんが、ジャングルバスは格子越しに見れて迫力満点でした😃
コロナで変わってたらすみません💦

やんちゃBoysのママ

どちらでも楽しめますよ😊🎵

バスだと運転手さんが説明をしてくれたり、餌やりが出来たりと楽しいですし、自家用車で回るとゆっくり見たい時など自分達のペースで見て回ることができます😊

シマウマは結構やんちゃなようですが、サファリの監視員?さんが乗っている車がお客さんの車に近づきそうになると追い払ってくれますよ☺️✨

うちはバスにもたくさん乗って説明を聞かなくてもいいかなぁって思うようになったのと、コロナ禍なのでバスは怖いなぁと思うので最近は自家用車で回っています😋

ちなみに、一回の入園で自家用車だと何度も回ることが出来るのでバスに乗ったあとに自家用車で回ってもいいのかなぁと思いますよ😆🎵

ご参考までに😊✨

うちは主人が車が汚れるからイヤといって絶対バスです。笑
でもバスの方が迫力があって楽しいですよ🌿

ままり♡

わたしは近いので寝かせるために自家用車で行ってます😂
でもジャングルバスに乗ったときの息子の興奮する姿は忘れられないほどです😂
運転手さんの説明も面白いですし、動物のことを知れるので大人が乗っても確かに楽しかったです!

ただ、昨日行った時はジャングルバス内が結構密だったので今は嫌だなーーと思いつつまた乗せてあげたいなと思ってます☺️✨
あと、4歳以下だったかな、は
膝の上で抱っこです!

あと、そこら辺に動物たちの便は落ちてるので踏むと思います💦
動物たちが車を蹴るとかは滅多にないですがたまーにあるみたいですね💦

いる

可能なら
両方
おすすめです。

この前
行ったときに
バスの後
自家用車で
回ったんですが
バッファローの出産を
見れました。