※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
お金・保険

ウエル活やTポイントの利用方法、注意点、おすすめ商品について教えてください。10年ぶりのウエルシア訪問です。

ウエル活について教えてください。
Tポイントで買い物をすると1.5倍の価値になるとのことですが、レジでTポイントを見せるだけでしょうか??
何か注意点はありますか??

また、ウエルシアに行くのが10年ぶりぐらいなんですが、おすすめの商品はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

20日の日にTカード見せてポイントでお願いしますと伝えてます(^^)
ウェルシアでおすすめ……思いつきません😂ごめんなさい😭😭

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございます✨
    ポイントでとお願いしたらいいんですね😊 
    おすすめ思いつかないという事は、ごく普通のドラッグストアってことですよね😆
    当たり障りないものを買うようにします😊

• 9月19日
ぴのすけ

ウェルシアは普通のドラッグストアですが、うちはトイレットペーパーはウェルシアの2倍巻です🙌価格と品質のバランスが〇です🥰

• まいちゃん

まいちゃん

トイレットペーパーですね🥺
    検索してみます〜🥰

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

我が家ではメリーズを使っているので今ならPayPayと組み合わせて30%還元になるようにして買います😆会計で1円だけPayPayで支払って残りはTポイントで支払って満額の還元をうけるようにします。

• まいちゃん

まいちゃん

なんと!!1円だけPayPay払いでも良いのですね😳💓
    Tポイント使いたいからメリーズのは関係ないやと思ってしまってました😣
    我が家もメリーズなので、その方法でいきます💓

• 9月20日