※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまろ
ココロ・悩み

夫が終電まで帰らず、連絡もない。大学時代の友達と飲みに行っている可能性。娘がいるのに心配。寂しい。

愚痴です。

終電までに帰ると言って飲みに行った夫が帰ってきません。
LINEの既読もつかないし電話も出ません。
なんの連絡もありません。
大学時代の友達と飲みに行ってます。
事故った可能性もあると思いますが、ハメを外している可能性がほとんどというか、ほぼ確定です。
2ヶ月の娘がいるのに連絡なしの朝帰りなんて…
まだわたしはお風呂にも入れてない。
昨日も夜泣き対応して眠れてない。
予防接種したからコロナは大丈夫って、娘は大丈夫じゃない。

飲みつぶれてるのかな。
女とイチャイチャしてるのかな。
私と娘が頭に少しでもよぎらないかな。

寂しい。

コメント

えんがわ

もー2時ですけど、、
電話もでない
既読にもならないは
かなりむかつきます、、
心配から怒りに変わりますね、、
早く帰ってきてほしい、、
ましてやコロナ禍なのに、、

• さなまろ

さなまろ

心配して怒りに変わって、今はもう悲しくてたまらないです。
    飲みに行くなとは言わないけど、ほんとはコロナ怖いし行って欲しくないんだよってのが本音です😭

• 9月19日
  • えんがわ

えんがわ

悲しいですね、、
    ワクチンうってもかかるときは
    かかるし、
    周りの友達も、
    奥さんと子供産まれたばっかだし
    そろそろ帰りなよ!とか
    誰か言えないのか😡

• 9月19日
  • さなまろ

さなまろ

そうなんですよ😭誘ってきた友達も友達…、悲しいです。
    こんな時間に愚痴に付き合ってもらってありがとうございます😭

• 9月19日
uri‪ꪔ̤̮

読んでいるだけでも泣けてきます(;;)
まだ2ヶ月の赤ちゃんと奥さんがいて連絡もなしに遊び歩いてるなんて許せませんね!!
こんなご時世なのに…旦那さんはまだお若いのでしょうか??

私だったら我慢できずに実家に帰ります😢
謝ってくるまで許しませんし、謝られても自分の思ってることしっかり伝えて今後のこと考えたい、と少し重めに返事をして懲らしめてやりたいです😭!

• さなまろ

さなまろ

ほんと泣けちゃいます。
    夫は24歳です。ワクチン打ったから無敵とか言ってる、子供みたいな大人です😭
    今、実家帰るのを検討して飛行機の空きを見てたのですが、都市部から田舎に帰ることになるので、実家に迷惑かけるかなぁと…。

• 9月19日
  • uri‪ꪔ̤̮

uri‪ꪔ̤̮

ワクチン打っても重症化しないだけで移るし娘ちゃんのこと1番に考えたら出歩かないよ!って言ってあげたいです😭
    ってかそれ以前に産後間もないのに奥さんのフォローや家のこともせず遊び歩いてる時点で許せません😔!
    遠方だと勇気がいりますね(;;)
    お母さんとかと連絡取ってみて決めるのもありかなと思います😢

• 9月19日
  • さなまろ

さなまろ

帰ってきたらしっかり話し合います😭実家に帰ってゆっくりしたいです( ; ; )
    愚痴に付き合ってもらってありがとうございます😭

• 9月19日
  • uri‪ꪔ̤̮

uri‪ꪔ̤̮

まだまだ体調も万全では無いですし無理をしないでくださいね😭
    うちも旦那が遊び歩くタイプだったのでお気持ちお察しします☺️!

• 9月19日
はじめてのママリ

長男が0歳の時に同僚と呑んでしかも近所だからと女とタクシーで帰宅したことありました。
夜中3時過ぎた頃に内鍵閉めて翌日仕事でしたがそのまま家にいれませんでした🤣

• さなまろ

さなまろ

それは辛すぎますね😭
    わたしも今内鍵閉めてきちゃいました( ; ; )逆ギレされませんように。

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も知ってる女友達だったんですか、それでも既婚子持ちでお互いそんなことする!?とブチギレましたが、逆ギレされましたよ🤣
    どう考えても旦那が悪いのでほっときました。
    普通に防犯面でも内鍵閉めますし、閉められたくないなら常識の範囲で帰ってこいですね😠

• 9月19日
  • さなまろ

さなまろ

わたしもブチギレる準備万端です😭
    ほんとに、反省するまで家に入れません( ; ; )
    愚痴に付き合ってもらってありがとうございます😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ちお察しします😩
    ゆっくり休んでくださいね

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さん予防接種出来ても娘さんはそれすら出来ないのに、それでコロナは大丈夫って本当に言い切れるのかって思ってしまいますね…
さなまるさんと一緒に少しでもお子さんと一緒にいようって気持ちになってくれるのが1番いいですよね😥

• さなまろ

さなまろ

ほんとにそうなんです😭
    家族の時間大切にしてほしい…。寂しいです( ; ; )

• 9月19日
はじめてのママリ

ワクチン打っても感染しないわけではないので、子どもが2ヶ月でこんな時間に連絡も出来ないくらい深酒してるのはNGですね。
感情論でなくしっかり子どもへの影響を伝えた方がいいと思います。

• さなまろ

さなまろ

そうですよね😭
    ちゃんと話し合います。娘のためにも。ありがとうございます!

• 9月19日
のらねこ

ワクチン打って大丈夫とか頭いかれてますね
感染しないわけじゃない、後遺症だって残る可能性だってある、まぁそんなことは自業自得で家族に迷惑かかるって考えはミリも考えてなさそうですね…
さなまろさんの体調もまだまだ万全じゃないのにほんとムカつきますね‼
子供が感染したらどうするんじゃL(゚皿゚メ)」