※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

ダメだほんとに旦那にイライラする😇😇🤮寝かしつけしないくせにわざわざ寝…

ダメだほんとに旦那にイライラする😇😇🤮
寝かしつけしないくせにわざわざ寝かしつけの時間に料理やり出すしその物音で娘が起きたらと考えたらイライラ止まらなくて旦那に「気分で怒って俺に当たるのやめてくれる?鬱陶しい」と言われた🖕🖕😇
いやいやイライラの原因お前やからお前に当たるの当たり前だしお前が料理してるあいだ娘が起きないように抱っこし続けてたんですけど?😇
結局起きましたけどねクソ旦那のせいで🤮😡
私の寝かしつけに費やした時間と労力返してくれます?笑笑😂
こんな時間に起こされる娘も可哀想だし私も無駄に疲れた😂😂
あ〜早く仕事行かないかなお金だけ持ってきてくれ😂😂

コメント

ぽんちゃん

わかりますわかります🤣
今キッチンの横の部屋で寝てるんですが、夜中にペットボトルのラベルを剥がす音やら冷蔵庫バンバン開ける音ほんと迷惑です(笑)🤣

• らみぃ

らみぃ

共感嬉しいです😭✨
    音を出してる本人は気を付けてるつもりなんでしょうけど、普通に音大きいし子供が起きそうでイライラします😂

• 9月19日
みぃ🔰

気分で怒ってるように見えるなら頭悪いね♡と笑顔で言ってから真顔で文句言っちゃいそうです(笑)
なんで娘さんの事を考えてあげれないんでしょうね🤔

• らみぃ

らみぃ

名案ですね!😂
    今度言われたら言ってみます!笑
    子供が生まれてからも独身気分でいるんでしょうねきっと。。🤮
    腹立ちます😢

• 9月19日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

あまりにもイラッとしたら全部問いかけにして笑顔でキレてました(笑)
    さて問題です!今私は何をしていたでしょう!…そんな時に貴方は何をしようとしてますか?静かにできる自信があるならどうぞ!って感じで回答を貰いながら…(笑)

男の人は独身気分になれて羨ましいですよね〜!何も考えてないってことですから♡

• 9月19日
  • らみぃ

らみぃ

それも今度してみます笑笑😂
    あなたが寝かしつけをするなら料理してもらっても構いませんが?って笑😂

ほんとに羨ましいです😭🥺
    私たちママはあれもこれも考えて行動してるのに。、🥺

• 9月19日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

〇〇でしょ!って怒っても相手も逆ギレしたりするだけなので、じわじわ追い詰めていきます♡
    なので問いかけも敬語でゆったりと旦那によくやってました(笑)
    さて問題です!チャーラン!私はどうして欲しいといつも言っていたでしょう?と…(笑)

もう一応パパなのだから、もう少し自覚をもってくれたらいいんですけどね😂

• 9月19日
  • らみぃ

らみぃ

じわじわ追い詰め作戦いいですね👍✨
    チャラーンって明るい感じで問い詰めたら私も無駄にイライラしながら話さずに済みそうです😂

それなです。。🥺
    パパがパパの自覚ありきの行動してくれたらこんなにイライラせずに済むのに。。😂

• 9月19日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

怒鳴ってると最初よりもイライラ増えますし、そうなると最終感情的になってしまって…😅
    正解したら、正解◎わかってるじゃん!…じゃあ、今から何するべきなの😊?って、言ったら旦那が謝りながら動きました(笑)

何をしたらいいかわからないから、何もしないってパパもいるみたいですし、やっても文句言われるからやらないってパパもいますが、たんたんさんのパパさんはどういうタイプなんですか?

• 9月19日
  • らみぃ

らみぃ

私の旦那は、1度文句ややって欲しいことを言うとはいはい分かったじゃあこれもやめるわ!!って言ったこと以上のことをしようとします。。
    例えば静かにして欲しいと言ったらじゃあトイレも我慢して仕事も行かないね!って拗ねるんです。。🤮
    本当に幼稚で大きい子供って感じです。。

• 9月19日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

あらー……(笑)
    ああ言えばこう言う…ってやつですね😂
    そういうタイプなら言い方を変えてみるとか?😊〇〇してくれたら嬉しいな〜とか!
    娘さんもいるのに大きな子もいると大変ですね😭

• 9月19日
  • らみぃ

らみぃ

大きい子供より小さい子供の方が可愛いです😂😂

• 9月19日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

そりゃ…大きい子は屁理屈言ったりしますからね😂
    大きい子も少しずつ大人になるといいですね♡

• 9月20日
まりも

わかりますー!!!
なんで旦那って子供が起きるかもとかそこまで考えて生活できないんでしょうね😩

• らみぃ

らみぃ

まわりのこと見えてないんですかね😂
    私たちママばっかり子供中心の生活になって、たまに虚しくなります🥺

• 9月19日
rei

わかります!
旦那の生活音ってなんであんなにうるさいんですかね😭
寝かすまで細心の注意を払ってるのに😭

• らみぃ

らみぃ

私たちの細心の注意も知らずにバンバン音出されると嫌ですよね!分かります🥺

• 9月19日
  • rei

rei

いない方が実は生活しやすいという笑

• 9月19日
  • らみぃ

らみぃ

いない方が家事育児はかどりますよね😂😂

• 9月19日
Rちゃん.

ふぇぇぇんめっちゃわかりますー😭😭😭😭😭😭😭←馴れ馴れしくてすみません。笑

わたしもよくお前のイライラのはけ口にすんなってよく言われるんですけど、大体のことはお前のせいだぞーって思います(笑)

• らみぃ

らみぃ

共感嬉しすなのです〜!!🥺🥺🥺😂
    ←馴れ馴れしくてすみません(part2)

もう間違いないです😂
    それでしかないです😂
    大体のイライラは旦那が原因です笑笑

• 9月19日