※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
サプリ・健康

連日、仕事の人と問題が起きて大きなストレスとなりました。理由は、職…

連日、仕事の人と問題が起きて大きなストレスとなりました。
理由は、職場の人がuniversalに行くと言い私は反対したのですがそのことでいろんなことが拗れて連日ずっと悩んだりイライラしたり落ち込んだりしました。

今もその状況なのですが昨日から微熱が。
微熱以外の症状はなく調べると自律神経失調症ではないかと行き着きました。

このご時世、コロナの心配も捨てきれません。
県外はもちろん市外へもでてこらず県も一日50人前後と減ってきて市でみても一日5人もいるかいない感じです。
なので心当たりもないので可能性は引くそうですが万が一のために少しばかりは家庭でも対策をとったりしています。

自律神経失調症になられて自力で治した方どれぐらいかかりましたか?

コメント

🕊

他人の行動に口出すと面倒なだけなので言わない方が良いですよ😵
相手もなんで言われなきゃいけないんだって思ってると思います。

微熱だけで自律神経失調症かはわかりませんが私が病院で言われたときはとりあえずゆっくりすることを増やしたくらいです。