※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘がパパ見知りがひどくて、夜は特に泣いてしまいます。主人も忙しくて可哀想です。パパ見知りの経験がある方、いつ頃始まりいつ頃終わりましたか?

最近娘のパパ見知りがすごいです。

私がお風呂に入ってる間や家事をしていて見てもらってる間、ギャン泣きです😣
夜は特にそんな感じです。

主人は仕事も忙しそうだし、家でも可愛がってる我が子に泣かれすぎててかわいそうです💦

お子さんがパパ見知りあったよという方、いつ頃始まっていつ頃終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ

旦那は1歳頃まで嫌われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳ですか😭
    このくらいからだとしたら、なかなか長いですね💦

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目はパパ見知り激しくて、パパが泣きそうになることも多かったです💦笑
2〜3ヶ月続いたかな?💦
でも2人目・3人目は、パパの方が「子供は泣くもんだからな〜」と強くなってました😂
おかげで2人目3人目はパパ見知りなく過ごしてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パパさんかわいそうでしたね🤣

    そうなんですね!
    堂々した感じ?が赤ちゃんにとっても安心できるんですかね😌

    • 9月19日
ママリ

その頃ちょうどありました!
うちの場合は2週間くらいですみましたが本当にバラバラみたいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2週間で終わってくれるのいいですね😂
    どんどんひどくなってる気がします💦

    • 9月19日
ママリ

同じく4ヶ月頃から始まって10ヶ月くらいまでありました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半年間くらいですか、長いですね🥲
    最初はパパが寝かしつけしたりもしてくれてたのに、、なんだか悲しいです😔

    • 9月19日
ママリん

うちの子もちょうどその頃、パパ見知りしてました💦
顔見ただけでもダメでした😂

理由はわかってて、1週間くらい出張で帰らない時があって、出張から帰ってきてからでした😂
旦那はすごくショック受けてましたけど、同じ空間にいることに慣れることや、パパに抱っこされて嬉しいね〜とか頑張って声かけてました😂
1週間くらいで泣かなくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも、顔見ただけでもダメな時も出てきました😅

    出張あったりするとよけいひどくなりそうですね💦
    私も声かけもっとしていこうと思います🥲

    • 9月19日