※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

妊娠中や産後、触られるのが不快でストレスですか?他の方も同じ経験ありますか?

妊娠中、産後、くすぐったいのか何なのかわかりませんがそう言うのが不快になった方おられますか?
娘に足とか腕、首らへんをチューチューされたりするのが不快です。
毎日、何ヶ月も続いてるからなのかなと思ってたんですが、今たまたま旦那の髪の毛が足に当たっただけでイラっとするぐらい不快でした!
同じ方おられますか?
本当にストレスになってます💦

コメント

ぱっちょ

そういう時期ありました!
下の子への授乳中、上の子がくっ付いて来て鳥肌立ったり😅娘はとっても可愛いのに、なんで嫌なんだろうって感じでした💦

• まぁ

まぁ

やめて!って言うのも違う気がするし、でも言わないとやめてくれないし😂
    一日中何ヶ月も続いてるので余計に不快なのかなと💦
    でも、何に不快なのか何で不快なのかわからないんですよね😂
    くすぐったいのが敏感になってるんですかね?😭
    娘にもやめて!って言ってからは気使ってるみたいで、やろうとしてやめたり、やってもいい?って聞いてきます。
    どれぐらいでなくなりましたか??

• 9月19日
  • ぱっちょ

ぱっちょ

本当に何ででしょうね??
    ホルモンとか関係あるんですかね…🤔
    私は、授乳中にくっつかれるのはずっと嫌でした😭
    寂しいのか、たまに上の子もおっぱい咥えに来てたので余計にゾワっと💦
    下の子が最近ようやく卒乳して、くっ付かれるのは全然大丈夫ですし、むしろスキンシップ取りまくってます!
    私の場合、授乳中っていうのが大きかったみたいです💦
    ちなみに旦那に触られるのは何故かずっと大丈夫です🙆‍♀️笑

• 9月19日