コメント
でこ
一緒に出る日もありますね💦
だいたい平日はバラバラですが、たまにはほかの家も下の子も混じりまじり遊んでます。
だいたい公園に行くみたいで各々遊んでますね💦帰りは一緒に帰ってきます。
1人だけ混ざるとかではなく、みんな下の子連れてくるのでそこは中和されてるみたいですね。
その子によりますが💦💦
でこ
一緒に出る日もありますね💦
だいたい平日はバラバラですが、たまにはほかの家も下の子も混じりまじり遊んでます。
だいたい公園に行くみたいで各々遊んでますね💦帰りは一緒に帰ってきます。
1人だけ混ざるとかではなく、みんな下の子連れてくるのでそこは中和されてるみたいですね。
その子によりますが💦💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。下の子連れて行くのはその家庭だけで。同級生のお友達一人ならみんないいと言ってるようで😅
でこ
親御さんの事情もあるかもしれませんね💦
お留守番お願いするときは必ず兄弟でいさせますし😇
姉が行くとずるーいって下の子もなりますし😇
でもグループでその娘だけ弟ついてくるならだんだん距離が空いていくんじゃないでしょうか💦やっぱり同じ学年であそびたいですしね!
それかみんなでそのお友達にやんわり伝えるか🤔