※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

今度初めて同じ区画のママさんのお家にお邪魔することになったのですが…

今度初めて同じ区画のママさんのお家にお邪魔することになったのですが、手土産って何がいいんでしょうか?

普段は学生時代の友達とか気の許せる友達と会うことが多く、その時はコンビニのお菓子とか相手の好きな物を買って行ってたんですが、今回の方は最近仲良くなったので全然分からなくて…
近くにケーキ屋さんがあるんですが、甘いものが好きかどうかも分からず💦
地域のママ友さんって初めてで、お家もかなり近所だし、子どもは同い年で小中学校まで一緒だし、かなり緊張しています😭

みなさんなら何を持っていきますか?

コメント

!

ケーキだと 賞味期限あるし
好みもわからないなら 焼き菓子にします。 最近行ったおうちには チョコ(専門のお店で個包装)を買っていきました。通り道になかったのでやめましたが、ベーグル、スコーンとか持っていくこともあります。

• ゆん

ゆん

焼き菓子いいですね!
    ケーキみたいに当日に買いに行かなくていいので、行ける幅が広がります✨
    ありがとうございます!

• 9月19日