産後の骨盤矯正に通った方に質問です。回数券を購入した方はいますか?途中で通わなくなった方が多いと聞き、どうすれば良いか悩んでいます。
産後の骨盤矯正通ってた方
回数券で購入しましたか?
回数券で買ったけど途中で行かなくなった
っていう方が多くてどうしようかと…
でも私すごくケチなので買ったら意地でも
通うと思いますが😂
- フローラ(28)(4歳11ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ
回数券ではなくて通い放題制でしたはい
産後の骨盤矯正通ってた方
回数券で購入しましたか?
回数券で買ったけど途中で行かなくなった
っていう方が多くてどうしようかと…
でも私すごくケチなので買ったら意地でも
通うと思いますが😂
はじめてのママリ
回数券ではなくて通い放題制でしたはい
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
すみません、めっちゃ変なところで投稿ボタン押してしまいました💦
子どもを一応スタッフさんが見てくれるのですが、だいたい泣き出してしまうので週に1,2度だけでしたが、5ヶ月は通えました!
私もかなりケチな方です😂(笑)
フローラ(28)
通い放題はやばいですね😂
わたしは平日上の子が保育園
行ってる時に通う予定で
旦那が平日休みなので赤ちゃんは
旦那に見てもらう予定です!
体重も減らないし足の長さも違うし
骨盤矯正が頼りです…😂😂
はじめてのママリ
私も育休中だったので上の子保育園に預けた足やお迎え直前の時間帯とかに行ってました
旦那さんに見ててもらえるなら通いやすいですね😊
お世話してもらう口実にもなるし笑
私も3人目は特に戻りが悪くて焦りましたが、無事に戻りました✌️
断乳したのでまたリバウンド気をつけないとですが💦
フローラ(28)
常に育児してくれるので
いつも通りな感じですが😂
退院してから体重全く変わらずで
本当に焦ってます😅
ご飯は美味しいし体力はないので
運動は続かないし…😂😂
はじめてのママリ
3人目ともなるとやっぱり協力的な旦那さん多いですね☺️
私も減り出したのは、産後2ヶ月から通い出して数ヶ月かかったような🤔たしか半年までが痩せやすいって言われてるので大丈夫ですよ🙆♀️
骨盤矯正にオプションでインナーマッスル鍛えられる機器のも付けたりしました!(パッドお腹に貼って寝てるだけ)
効果のほどは分かりませんが😂