※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

歯痛がひどく、、夜。今日は歯科受診してきたんですけど、、親不知かな…

歯痛がひどく、、夜。。今日は歯科受診してきたんですけど、、親不知かなーとのことで抜歯はできないので、削ってもらって、、麻酔が切れて痛かったら連絡して下さいとのことだったんですが、、夕方歯医者からわざわざ連絡してきてくれました。その時は全く痛くなかったんですけど、、今になって痛み出しました。。。
カロナールが全く効きません。ネットで妊娠中期ならロキソニン飲んでも大丈夫と書いていたのですが、、夜だけでも飲んで大丈夫ですかね、、

コメント

カナメ

大丈夫ですよ!!痛みを我慢するほうがストレスですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

大丈夫なんですかね、、🥺‼︎
    ゆうさんは飲んだことありましたか?妊娠中の時!

• 9月18日
  • カナメ

カナメ

ありますよー!!

• 9月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

あるんですね^^

小さい虫歯はあるけど、これくらいの虫歯だとそこまで痛みは出ないと言われたのですが、、のど?リンパ?も痛み出してるので菌が入ってるんですかね、、🥺
    今日寝る前にロキソニン飲みます。。

• 9月18日
なーた

私も妊娠中に虫歯を削ったら、麻酔が切れた夜から痛くて眠れなく…2日我慢しましたが限界で急きょ再受診したら、なんと!削った箇所の神経が剥き出しになっていたようです😵💥
痛み止め(カロナール)は全然効きませんでした😣
ロキソニンは怖かったので飲みませんでした😞