※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月くらいから、夜泣きや後追いが激しくなることがありますか?昨日から急に離れると泣いたり、寝ていてもすぐに泣くようになりました。熱はなく、遊びだしたら元気です。心配です。

1歳1ヶ月くらいから、夜泣きや後追いが激しくなるとかありますかぁ??
昨日くらいから急に私が離れようとするとギャン泣きしたり、寝ていても直ぐに起きてギャン泣きするようになりました🥺
どこか調子が悪いのか心配になります💦
熱はなく、遊びだしたら元気です🤔

コメント

みかな

そのくらいの時期に後追い激しくなりました💦
ママじゃなきゃダメで一日中べったりでヘトヘトでしたが、そのうち落ち着きました😊
今はパパ追いが始まって、パパがいると私に目もくれません😭笑
子どもっておもしろいなと思ってます😂

うちの子寝るのが下手なので、夜泣きはずっとあって参考にならずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました🥺
    ほんとにヘトヘトになりますね😭
    今だけと思って落ち着くのを待ちます✨
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
ちゅんころ

うちも1歳過ぎたあたりから、姿が見えないと泣きながら追いかけてきたりしてましたが、今は泣かなく無くなりました😂追いかけては来ますが笑

夜泣きも急に火がついたようにギャアアア!と泣き出し、飛び起きることが多かったですが、ようやく落ち着いてきました。なんでですかね〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました🥺
    ほんとになんでですかねー😭
    今だけと思って、落ち着くのを待ちます✨
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
deleted user

現在1歳4ヶ月です!
その頃ありました!今まで洗い物とか洗濯物を干すのに少しの間離れていても大人しくテレビ見ていたのに、立ち上がろうとしたらギャン泣きしたりで毎回抱っこ紐でおんぶしてて大変でした😂
そして1歳2ヶ月くらいから夜泣きがはじまりました😣

現在は後追いも落ち着いて夜泣きもないです!

ママリ

1歳すぎたあたり保育園に預けたのがきっかけか、ひどかったです💦ひとがかわったかのよう💦友達もそんなふうにいってました!