※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

参考程度にお聞きしたいです。例えば自分の名前が『あきの』だとします…

参考程度にお聞きしたいです。

例えば自分の名前が『あきの』だとします。
そして孫が『はるの』とか『ゆきの』とかだと
嫌だと思いますか??

ちなみに自分の子供は息子だとして
嫁さんが産んだ子の場合で!

似てるなぁと感じると思いますが

おばあちゃんの立場になったら
どうですか??

義母嫌いだからしないとかの意見ではなく
自分がおばぁちゃんの立場になったときの
気分でお願いします。

カテゴリー違ったらすみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

似てる名前だしちょっと嫌かな~

はじめてのママリ🔰

気にならないよ~~~😊

はじめてのママリ🔰

逆に嬉しいよ~~~~