※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪
家族・旦那

もうすぐ初めての結婚記念日なのですが、、皆さんどう過ごされましたか?…

こんばんは!
いつもお世話になってます!

もうすぐ初めての結婚記念日なのですが、、
皆さんどう過ごされましたか?
入籍した日は日帰り温泉に行ったのですが
今、7ヶ月の息子がいるので温泉は厳しいですし
ご飯食べに行くくらいかな?
って思ってます😅
それでもいいんですが
なにかプレゼントなど用意されたのかな?と!
プレゼントするならどんな物がいいのか悩んでしまって(><)
こんなことしたよ!
こんな所でかけたよ!
こんな物プレゼントしたよ!
みたいなの、オススメあれば教えて下さい(^^)

コメント

なつやすみ

うちは7ヶ月のとき温泉に泊まりましたよ✨

子供は部屋の風呂に入れて
交代で温泉に入っておいしいご飯を食べました❕

歩かないうちの方がお泊まり楽かも!!!です。

  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    回答ありがとうございます!

    なるほどですね!確かにいまのうちのが楽ですよね!
    何か考えてるのかもわからずサプライズで何か計画してたら、、って思って旦那さんには「どーする?」とか聞いてないので(淡い期待を胸に、、笑)宿をとるとなると悩みどころですね(´・ω・`)

    • 10月1日
  • なつやすみ

    なつやすみ

    お手紙書くとか❕
    シャッフルプリントで大きな写真を作るとかもいーですよ、
    結婚記念日Withベビー❤
    おうちに家族団らんの写真飾るといーみたいですよ☺

    • 10月1日
  • なつやすみ

    なつやすみ

    途中で送信してもうた💦

    パパさんがこっそり宿とかディナーセッティングしてあるといーですね❤

    私もそわそわしちゃいました😅

    • 10月1日
  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    お返事おそくなりました(><)
    結局旦那さんならは何も無かったです、、笑
    記念日だろ?で?くらいな感じで(´△`)↓
    男の人なんてそんなもんですよね!(´・∀・`)ハハハ…

    • 10月16日
  • なつやすみ

    なつやすみ


    ( TДT)チーン
    ぱーるさんはなんかしたんですか?

    まぁみんな家族元気であれば良しとしますか❗

    ちなみにうちもパパが仕事が忙しいので家にいなかったです💦

    • 10月16日
  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪


    フォトアルバム作って手紙添えてプレゼントしました!
    休みとってくれてるのかな?って思ってたけど普通に仕事でした!笑

    前日が休みだったのでお出掛けして少し豪華なランチ食べて夜は子供寝かせてからケーキ食べました🎶

    • 10月16日
あーみ◡̈

毎年記念日は結婚式挙げたホテルで
ご飯食べてます♡

今年はチビもいるので連れて行きたいけど、預ける予定です(^^)

プレゼントはもらってるだけで
私からはあげた事ないです笑

  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    お返事おそくなりました(><)
    回答ありがとうございます!
    いいですね(ღ✪v✪)
    私達は近くのレストランにチビちゃんも連れてご飯だけ食べに行きました!
    プレゼントとか何も無かったです(T_T)笑
    逆に私からフォトアルバムに手紙つけてプレゼントしました!

    • 10月16日
ペケーニョ

7ヶ月の時に一緒に温泉入りましたよ( ^^ )
赤ちゃんOKの宿で温泉にベビーベッドあったりベビーソープもありました♪

1年目の記念日は紙婚式らしいので手紙を書きました( ^^ )

  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    お返事おそくなりました(><)
    回答ありがとうございます!
    温泉行かれたんですね!
    赤ちゃんOKな宿もあるんですね!
    できたら家族風呂か室内風呂だと気を使わず使えそうですね🎶

    私も手紙書きました!
    お小遣いないんでお金かけれない分、気持ち込めました!笑

    • 10月16日