※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

昨日、生理が途中で止まり、体調不良がありましたが、朝に再開。妊娠か不安で、葉酸や牛乳を摂取しているが、なぜ妊娠できないのか悩んでいます。2番目の子供を早く欲しいです。

昨日は何だったんだろ?
生理が途中で止まったかこと
今まで一度もなかったのに…(・・;)
なんか量も少なくて
色もおかしかったし
ストレスかな?
昨日の夜中に体調不良おこして
吐き気に若干熱上がってて
腰が痛くて寝れなかった。
お腹も張ってる感じあったし
妊娠?悪阻かと思ったけど…
朝生理が再開してたわwww笑

でも性行為したから
できててもおかしくないハズなのに
なんでできないんだろ?

葉酸と鉄分取れる牛乳に

葉酸キャンディーなめたりしてるのに!

早く2番目欲しいなー!

コメント

nalutomochi

私も今月同じ感じで止まったとき着床出血だ!って期待してたら生理きちゃいました(・・;)
私は子宮内膜厚くするためルイボスティー飲んでます

  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    ティーだから紅茶的なやつかな?

    • 10月1日
  • nalutomochi

    nalutomochi

    ハーブティーだけど普通のお茶みたいで飲みやすいしドラッグストアやスーパーにありますよ。
    妊活にいいとかでノンカフェだしよく飲んでます。

    • 10月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん


    あたしティー系飲めないけど

    挑戦してみようかな!!!

    • 10月2日
ゆんゆん

なんか息子とふざけて
走り回ったりしてたら
お腹の調子が悪くなった…

やっぱ検査薬やった方がいいのかな?