※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

ほほえみとはいはいのメーカーを変える悩みです。外出時に便利なほほえみと、便秘解消のためにはいはいを考えています。違うメーカーを外出時に飲ませても大丈夫か悩んでいます。

完ミでミルクのメーカーを変えるか悩んでいます。
今ほほえみを飲んでいますが、便秘のためはいはいに変えようかと思ったんですが、外出のときはほほえみのキューブが便利だと思って悩んでいます。
はいはいに変えて、外出のときは違うメーカー飲ませても大丈夫でしょうか??それともほほえみで揃えてた方がいいでしょうか

コメント

chitta

普段家でははいはい飲ませてましたが、外出時や夜間はほほえみキューブ使ってました!

ママリ

私も基本はハイハイ使って、外出や疲れたときはアイクレオやほほえみの液体ミルク使ってましたよ〜☺️

みくろ

うちは違うメーカーのミルクですが、やっぱ便秘がちになってきたので産院で勧められた赤ちゃんのプロバイオあげはじめたら便秘解消してきました✨
外出の時はスティックタイプのものとか、キューブのものとか適当に持って行ってます👍

私もほほえみあげてて便秘になったので、ハイハイにして、治ってきたのでほほえみにしてみたいな事を繰り返してました!
外出時はパックのアイクレオ?かほほえみの液体ミルクあげてました!
特に体に異常はなかったです😌