※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初めての買い物でクーポンを使わずに購入し、キャンセルした場合、クーポンは復活しないでしょうか?ご存知の方、教えてください。

PayPayフリマで初めての買い物の時に、最大半額のクーポンを使わずに購入してしまいました。その事に気がつき、出品者の方にお願いしてキャンセルしてもらったのですが、キャンセルしても最大半額のクーポンは復活しないのでしょうか?分かる方、いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

deleted user

「購入完了後はキャンセルになった場合も購入経験ありとみなされます。」
「適用せずに購入完了した場合、後からクーポンは利用できません」

とありますので、復活しないと思われます。

「購入完了後にキャンセルになった場合、有効期限前であれば5分程度でクーポンが返還され、有効期限内に再度クーポンを利用できます。」
との記載もあるので、クーポン適用しててキャンセルした場合は返還されるようですが。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。クーポン適用しててキャンセルすれば復活したのですね😖💦なんでクーポン使わなかったのかと後悔してます🥲

    • 9月18日