※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夫が仕事の日曜日、子供と二人で何しますか?もうすぐ3歳になる男の子で…

夫が仕事の日曜日、子供と二人で何しますか?
もうすぐ3歳になる男の子です。
田舎なのでショッピングモールみたいな場所もないし、そもそもコロナ禍なので人と会う予定もないし、でも子供が活発なので家にいるのは暇だろうなと…
近所の義実家に行くには気がひけるし(今日も預かってもらったので)
実家には先週帰ったし、実家まで片道1時間半かかるのでガソリンももったいないし…
公園ぐらいでイイですかねぇ。
あんまり2人きりのお休みがないので困ってしまいます💦

コメント

みさ

息子も活発ですが家にいます!

ちび

うちは2歳ちょっとですが、活発です👦
外に出ると、家に帰るのも一苦労なので、しんどい時は家にいます😅
お絵かきしたり、ままごとしたり、家で二人でおいかけっこしてます笑
公園ぐらいなんてことないですよー!私は充分だと思います😊

ママリ🐤

夫は土日休みなのですが、公園などに行きます。どうしても必要な買い物があれば近くのショッピングモールに行きます。コロナ前はよく土日にしかないイベントに行ったり、ショッピングモールに行ってたんですけどね。

みかん

うちはパン屋さん巡りして公園コースです😂

mm

おうちは持ち家ですか?
広さがあるならチョークでお絵描きとかシャボン玉、、晴れた日には我が家は決まって外あそび、虫探し、外散歩です!
暑さがあればホース遊び、水風船、、まだまだ残暑です😂😂

室内ならば工作とか粘土、一緒にクッキングとかも良いかと🥰

コンビニでお昼と夕飯とおやつ買ってお散歩しながら自宅に帰ります!あとはパパの帰宅までだらだらします😂

ママリ

ありがとうございました!無事終えました〜!