※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

三人目の出産が帝王切開になりそうです。38週1日か2日になる見込みで、10月21日か22日になりそうです。パジャマや母乳パッド、ブラジャーなどの必要な枚数を教えてください。

三人目にして転院、帝王切開での出産になりそうです!
38w1dか38w2dのらもちらかになりそうです。
10.21か10.22になりそうです!
パジャマなど何着必要ですかね??母乳パッドもブラジャーも必要ですよね?!枚数わかる方教えてください!

コメント

ゆんた

洗濯可能ですか?
洗濯可能だったら、3枚くらいパジャマあれば十分でした😃
ブラも同じ数で回してました。
母乳パッドは3日くらいまで出なかったのでそこまで枚数要らなかったのですが、これは人によるので今までよく出てたなら多めがいいかもです。

• りったんまま

りったんまま

洗濯機有るみたいです(^^)
    パジャマ5着はあるので着まわせますかね?!
    母乳パッドはパックのやつ持っていこうと思います(^^)

• 9月19日
  • ゆんた

ゆんた

余裕で回せると思いますよ😊
    毎日着替えても2日に1度の洗濯で間に合ったので😃

• 9月19日

2日に一回洗濯してたので、パジャマ3枚持っていきましたが、2枚しか使いませんでした!
ブラトップ、産褥ショーツは3枚持っていきました。
これは人によるかと思いますが、2日間同じパジャマでも全く気にならない人間なので…笑

母乳パッドは病院から5セットもらったのでそれで足りましたが、経産婦さんだと生んですぐおっぱいが出ることもあると思うので…🤔

• りったんまま

りったんまま

私も同じパジャマでも気になりません!笑笑
    ナプキンも持っていきます♪

• 9月19日