※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
サプリ・健康

昨日で1歳11ヶ月の娘。この間病院行き身長体重計ったら、83.5センチの13…

昨日で1歳11ヶ月の娘。この間病院行き身長体重計ったら、83.5センチの13キロでした💧
でかいですかね💧食べ過ぎ?大丈夫かな💧

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

大きめかもしれませんが
元気なら大丈夫だと思います✨

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

確かに元気なら大丈夫ですよね☺

• 9月18日
しんママ

上の子が2歳になった時、88㎝、13㎏でした😌
なので、どちらかと言えば大きめさんかな?くらいの印象ですかね🤔

うちの子もめっちゃ食べますが、その分めちゃめちゃ動くので、今年入ってからは14㎏台をキープしてますよ☺️
身長だけすくすく伸びて、スリム体型になりました😂

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

よく大きいね☺言われます😅
    いっぱい動かせよう!と心がけてはいますが、チャイルドシートに乗らないのでイヤイヤで💧ついお菓子でつってしまいます😅あっでも10時とか15時とかだいたいおやつの時間に合わせてでかけてます。
    友達の子供が3歳で13キロと言っててちょっと体重多いのかな…?と思ってしまいました(>_<)

• 9月18日

平均より身長が低めで、体重が重めですね💦
まだそこまで気にする年齢ではないと思いますが、ご飯やおやつの食べる内容気にしてあげるといいと思います。

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

自分のご飯食べて、下の子の離乳食も食べたがり💧食い過ぎだよな……と思いつつぎゃん泣きするのであたえてしまいます💧

• 9月18日
ママリ

17日うまれですか?
息子も昨日1歳11ヶ月になりました😊

うちは84センチ・11.2キロくらいです!

息子はスラっとしてると言われるので、気にするほどじゃないと思います😊

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

17日うまれです✨
    同じですね😍なんかうれしい🎵
    まわりと比べちゃって😅ダメですね⤵️

• 9月18日