※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

前回の出産した病院が嫌で、隣の市の病院が30分で行けるが不安。計画的に出産できるか、近くで我慢するか悩んでいます。

妊活をしようかと考えてるのですが、前回出産したところが、対応悪く嫌なのですが、私の市にはそこしか病院がなく、車で30分ほど走らせた隣の市にならあります。

でも前回すぐ産まれてしまったので陣痛来た時がとても不安です。

計画的にとかできますかね?
それとも我慢して近くで出産のがいいですかね?

コメント

我慢して近くで出産するくらいなら、わたしなら隣の市の病院にします🥺
その病院は計画分娩などは行ってないのでしょうか??
わたしも同じ感じで、車で10分かからないくらいのところに産院ありますが対応がほんっとに酷くて、30分走らせたところくらいの市民病院で生みます👶🏼

• めろん

めろん

コメントありがとうございます。
    そうですよね。

電話で聞いてみたところ、対応してくれるとのことでした!

• 9月19日

退会ユーザー

そうでしたか!!そしたら少し遠くても隣の市の病院一択ですね🦕🌱

• 9月19日
まぁ

対応が悪くて自分が嫌なら私は30分かけて違う所に行きます💦
他にも30分とかかけて通ってる人もいると思うので😂

• めろん

めろん

コメントありがとうございます!

そうですよね!
    そうしたいと思います!

• 9月19日