※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

産後不正出血ある人いますか?がん検診はして異常なしです。下腹部痛もあるから軽い生理なのかなんなのか💦

産後不正出血ある人いますか?
がん検診はして異常なしです。下腹部痛もあるから軽い生理なのかなんなのか💦

コメント

年子ママ♡

私も、産後2ヶ月半から不正出血が続いてます…😢本当は婦人科行くべきなんでしょうけど、子供が4ヶ月で内診あるだろうし連れて行くのもなあ〜て感じで行けずにいます😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

ずっとですか😱😱?
    産んだところで診てもらえませんか?そーすると助産師さんが抱っこしてくれるか自分で抱っこしててもいいよーって言われてわたしやってもらってましたよ🥰

• 9月18日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

ほぼずっとです😂でも本当にすこーし、ナプキンにチョンってついてるくらいなんですよね!産んだ病院遠くて😭

• 9月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すこーしだとなかなか婦人科行こうってならないですもんね😱
    遠いんですね😭そしたら婦人科で診てもらうのもありなのか😂
    ただ産後4ヶ月だからまだ整わないって言われるだけなのかな😭

• 9月18日
Miharu

産後明日で三ヶ月ですが、3週間前と昨日からまた少量の出血ありです😂
わたしもがん検診は異常なしだったので昨日からの出血は様子見てますが、なんだか嫌ですよね🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですか😭
    異常なしだとじゃあなに?ってなりますよね😭
    わたしは強いて言うならびらんが少しあるからそこからの出血かなとか言われて😭
    わたしも様子見で前に先生に2週間以上続いたらきてって言われました😅

• 9月18日