※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

名付けに迷っている女性が、"ゆな"を考えていますが、漢字に悩んでいます。画数も気になり、他の漢字候補を求めています。

名付けについて。
1度はこれ!と決まったのに、もうすぐ出産だというのに、再び迷い始めてしまいました( ༎ຶŎ༎ຶ )
優柔不断な私にお力を貸してください。

今のところ、響きから"ゆな"が第一候補になってます。
漢字が"由栞"です。

苗字の漢字がシンプルなため、なんとなく全体のバランスがどうかなぁ〜と思い始めてしまってます( ༎ຶŎ༎ຶ )
また、画数も気になってしまうため、他に漢字の候補が上がらず困ってます!

ゆなちゃんで、他にもこんな漢字があるよ!とかあれば教えてください。
(ちなみにワガママを言うと、画数が"5. 10""7.8"が一番よく、次に"9.15""10.5"がいいなぁと思ってます。)

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

佑菜ちゃんはどうですか*˙︶˙*)ノ"?

• ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ごめんなさい!佑奈ちゃんです💧

• 10月1日
  • さーやん

さーやん

なるほどー(^∇^)確かに画数もバッチリですね!ご意見ありがとうございます♬参考にさせていただきますね♡

• 10月1日
SakuSaku

名付けって難しいですよね💧
私も苗字が画数少ないので悩みましたが、結局画数の少ない名前になりました。
全体のバランスがスッキリした感じになって良かったと思っています😊
字画も最初は気にしていましたが、調べる物によっても良かったり悪かったりして結局好きな漢字を付けました!
知り合いが世界で活躍している日本人の字画を調べて、字画の悪い人も結構いるから気にせず付けたって言ってました😄
字画気にしなくなると、選択できる漢字も無限に広がりますからね🎶

字画を気にされるとなると当て字も含まれますが…

佑奈、佑波かな?

9画は柚、祐、宥
15画は撫
くらいしか分からなかったです💦
お役に立てずすみません(>_<)

素敵な名前が見付かるといいですね✨

• さーやん

さーやん

回答ありがとうございます♬
    名付け、考え出すとさらに分からなくなって、難しいです( ༎ຶŎ༎ຶ )
    字画も、気にしすぎかなぁ〜と思う部分もあるんですけどね…(´._.`)
    女の子だし、苗字変わっちゃうし…😅
    あまりにも気にすると、本当限られた漢字になっちゃいますしね…😅

画数で教えていただきありがとうございます♬
    参考にさせていただきますね!
    出産まで残りわずかの時間ですが、後悔しないように考えてみます♬

• 10月2日