※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

最近パパも大好きになってきた息子。ちょっと寂しい気持ちもあります😂赤…

最近パパも大好きになってきた息子。ちょっと寂しい気持ちもあります😂
赤ちゃんの頃からつい最近まで、何でもかんでもママママ。
パパでは大泣きで嫌がるから、それもそれで大変だったけど、いざパパ!パパ!になるとちょっと寂しい🥺

しかもパパも子供と遊ぶの頑張りだしたのつい最近だし、相変わらず子供のお世話(お風呂寝かしつけ歯磨き着替え等)はそんなにしないし、良いとこ取りみたいに感じちゃう部分もある😅
前はいくら頼んでもやってくれなかったし、喧嘩にもなったし。
だめだよねこんな事考えては😓

コメント

退屈ガール

もっとパパ好きになったらパパ仕上げ磨きやって〜とかパパとお風呂入りたい!とかお子さんが自分から言い出すかもしれませんよ😌
うちの長男がそうでした!!
超ママっ子でしたが4歳過ぎてパパにベタベタになりました🤣
パパとお風呂入る〜パパ仕上げやって〜パパ遊ぼ〜って感じですw
パパ一緒に寝ようだけはいまだにないですww