※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

今日は義母が来てくれる〜!1人目はガルガルで触られるのも嫌だったけど…

今日は義母が来てくれる〜!
1人目はガルガルで触られるのも嫌だったけど、2人目はもうそんな余裕もなく頼んだよ、、
大人が1人いてくれるだけで心強い🌟

ガルガルって1人目と2人目で違いました?

コメント

みく

全然違いました!🤣
向こうの熱量も違う(下の子が可愛くないわけではないけど、上の子と分散される)
ですし、向こうも一人目で慣れているので、丁度良い距離を保てるし
ただただ助かる存在でしかないです!

大人の話し相手になってくれるだけでも有り難いです😭✨✨✨

• ゆきち

ゆきち

やっぱりそうなんですね!
    うちも初孫フィーバーになりましたが、今回はコロナもありなかなか会いにくいのもあり落ち着いてる気がします!
    わたしも2人目だと育児も適度に力を抜けてるからかもですね✨

• 9月18日
ままり

1人目は行事や大型連休など最低限でしか会いたくなかったですが、
2人目産まれてからはこっちからヘルプ出して家来てもらったり行ったりして助けてもらってました😭

3人目も頼る気満々です(笑)

• ゆきち

ゆきち

わたしもまさに同じ感じです!
    コロナだから会えなくてよかった〜くらいに思ってたのに、、笑
    テンション高くて疲れるけど😂
    話し相手になってもらえてるからありがたい!

• 9月18日