※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみん
家族・旦那

旦那が朝早くから友人とパチンコに行きました。「出産費用の貯金しなき…

旦那が朝早くから友人とパチンコに行きました。
「出産費用の貯金しなきゃね!」と言っていた本人がです。
私には、「安定期入ったら仕事してね」と言っていた人がです。
何日か前に、「18日、朝から遊びに言ってくる」とは聞いていましたがどこに行くかは聞いておらず、当日になって聞いてみたらパチンコだと言われました。
強く止めることも出来ず、旦那は行ってしまいました。
何も言えなかった自分が情けないし、旦那にもすごく腹が立ちます。
皆さんは、どう思いますか?

分かりづらい文章ですみません。

コメント

コマさん

パチンコで増やして帰ってきてくれくれればいいですけどね😅
旦那さんも友人との付き合いがあると思うので、日頃から行っているわけではなければいいのかなぁとは思いますが。
あとは突っ込みすぎずいくらまでと決めているかですかね。
たまに行くと意外と勝てるものです😂

• ちなみん

ちなみん

そうなんですけどね😅
    一応、「1万使ったらやめる」とは言ってましたが、お金にルーズな人なのであまり信用できず、もやもやしてます😂
    買って帰ってくることを祈ります(笑)
    ありがとうございます!

• 9月18日
チョコ

私だったらパチンコ?有り得ない!ってキレますね😫‼️

私が首都圏住みで感染者の多い地域なのもありますが、そもそもこのご時世にパチンコなんて…って感じですし、ましてや家に妊婦が居るのに!ってなります😱

それに、安定期入ったら仕事してねって言われたらめちゃくちゃイラっとしちゃいます😢
お腹の中の赤ちゃん24時間体制で守って育ててるのも立派な仕事なのに!
そんなに貯金しなきゃいけないのなら、パチンコなんか行かずに日雇いでもなんでも働いてこーい!って思います。

すみません、私も同じ妊婦なので自分のことのようにイラついてしまいました😅💦

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね。思ってるだけじゃ
余計にイライラするのでしっかり
思ってること言います!
それでもこれから続くようなら
また考えます!

• ちなみん

ちなみん

普段から本音を言えるタイプじゃないのですが、帰ってきたらそれとなく伝えてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
🐻

わざわざ朝イチから並ぶとはなかなかですね😭
息抜き程度でたまになら許せるけど休みの日わざわざ嫁おいてパチンコかぁ、って少し寂しいですね😂
パチンコに1万使うなら赤ちゃん産まれる前にデートでもしときたいです😂

はじめてのママリ🔰

おこづかい制にして使えないようにするとか…
パチンコは娯楽費なので、おこづかいの範囲でやってもらうのはどうでしょうか?
やったことがないので稼げる?のかよくわかりませんが。トータルではマイナスな気がしますよね(笑)

お金の管理は誰がしてますか?
ギャンブルやる奴にお金を自由にさせちゃダメですよ🙅
私はそれで後悔しましたから😂😂
隠れて行かれるよりは良しとして、きちんと持たせるお金を決めて把握することです。
あと安定期なんてないですからね。妊娠中は何があるか本当に分からない。
その辺、旦那さん軽く考えてるようなのでビジっと言った方がいいです。
命がけで子供守ってんだから、妊娠中くらいお前が稼いでこいと😂
言いづらくても最初が肝心ですよ

はじめてのママリ🔰

妊娠するまでに貯金はなかったんですか?